スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

すごい!!宿根アスターの存在感!(^^)!

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

秋を彩る「宿根アスター」が今年も綺麗に咲きました~♪

存在感抜群~~😁

 

会社の近くを毎朝通っている方が

「毎朝通るときに目に付くよ。きれいね~私も欲しいな~」っと

仰ってくれて

なんだか嬉しくなります(❤´艸`❤)

宿根アスター」は晩夏から秋にかけて花を咲かせ

他の植物とも合わせやすい宿根草です!

花色もいくつかあり、お庭に植えておけば楽しめること間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらはピンク~✿

 

アスタープリンス」という違う品種もあります!!

こちらは、葉が黒色の宿根アスターで、晩夏から秋にかけて小花を咲かせます♪

気温が下がると葉はより黒く、花のピンクが深まり秋花壇をおしゃれにしてくれます😊

 

 

そうそう!!

先日の朝、スタッフみんなで「やっちゃんの“のぼり”」を

ピカピカの新品に取り替えました~(笑´∀`)

ピカピカだと気持ちがいい~😁😁

ご来店の目印にして下さいね☆(●’◡’●)☆