スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

球根の芽だし時期は、宝さがしのようです~~╰(*°▽°*)╯

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

 

ドリームガーデンの花壇に植えてある

球根たちが芽を出しはじめました~~

気づかないうちに芽をだしているので宝さがしのようです🤩

こちらはアリウム!!

イングリッシュガーデンには欠かせない植物の一つです😉

(2020年 初夏の写真)

茎がすっと伸びた先に紫色のお花を咲かせています(#^.^#)

ドリームガーデンに植えてあるのは、アリウム・ギガンチウムという大型種。

花は地上部から1m以上高い場所に咲くので、花壇の後方に植えこんであげると、より綺麗です😊😊

 

 

それと…

チューリップ

こちらも元気に芽を出し始めました~!!

なんだか春が近いですね(≧▽≦)

 

土の中でじっと眠っていますが、

自分が芽を出す時期をちゃんと分かっているんだなぁ~。関心☆関心☆

 

ついつい「寒い~( ;∀;)」っとばかり言ってしまう私…💦

元気に芽を出している植物に負けないよう元気だして行こう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

っと思う日でした(笑)

 

あっ!!

ムスカリもひょっこり顔を出していました(✿◠‿◠)

 

春を心待ちにしている時期。

球根の芽を探すのもガーデニングの楽しみの一つですねっ😉