スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

花壇の縁も素敵に演出してくれるグランドカバー☆(●’◡’●)

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

花壇の縁に植え込んだ「ベロニカ・オックスフォードブルー」が良い感じに成長してきました~~

イングリッシュガーデンで人気の天然石「コッツウォルドストーン」とも相性抜群ですο(=•ω<=)ρ⌒☆

(2020年春の開花時期)

少し前の写真を見ると大きくなっているのが分かります~(❤´艸`❤)

冬でも葉が落ちないので、一年中鑑賞できる優秀植物です☆

 

他にも

こちらも常緑植物の「イベリス

枕木花壇に植えこんであります~

寂しくなる冬花壇で活躍してくれています(๑•̀ㅂ•́)و✧

開花時期は、

真っ白なお花が一面に咲く姿はとっても綺麗~~😍

(枕木花壇のイベリスではなく…別の場所での写真しかなく…(>人<;)💦)

 

こんな風に、

花壇の縁取りに植物を植えて、垂れるように

植栽してあげるとより素敵になりますっ😊

 

 

シレネ・ユニフローラ

ヨーロッパ原産の常緑多年草

アンティークレンガ花壇の雰囲気にピッタリです(✿◠‿◠)