スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

サザンクロス フイリーナクイーン

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/(有)ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

毎日この暑さでは外に出るのがイヤになってしまいますが・・・、外にでると夏のお花が元気いっぱい咲いていて嬉しくなります(✿◠‿◠)

 

サザンクロス フイリーナクイーン

鮮やかな黄斑入りの葉がとってもきれい😍

葉からは柑橘系のさわやかな香りがし、秋には紅葉してピンク色になっていきます~

それに、四季咲性で初夏から秋にはたくさんの花を咲かせてくれる

とっても優秀な植物なんです~(o゜▽゜)o☆  花色は紫に近いピンク~🤩

一年を通して葉と花が楽しめるなんて、なんて優秀な植物なんだろうと感心してしまいます(❤´艸`❤)

 

 

皆さま、サザンクロスのように元気に頑張りましょ~(≧∇≦)ノ