スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ヤマアジサイ✿伊予獅子手毬

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(*^-^*)

コロナニュースを見ると不安な気持ちになってしまう…そんな日々が続いていますね(>_<)💦

そんな中!少しでも気持ちが明るくなれるような話題をお届けしていきたいと思います

 

花壇の「ヤマアジサイ 伊予獅子手毬」が綺麗に咲いていました~

伊予獅子手毬は、小さな手毬咲きの花房を付けるのでとても可愛らしい品種です。草丈も60㎝前後と管理しやすく耐寒・耐暑性も強いので、お庭の半日蔭に明るさをくれますよ~(^^♪

 

 

こちらは3月下旬の様子。

なんだか寂しい…💦

小さい葉が数枚出ているだけです(;・∀・)

 

2か月弱でこんなに生長してくれました☆

手毬のお花がとってもかわいい( *´艸`)

ピンク色もあるので、ぜひ花壇に取り入れてみて下さい~♪