スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

シェードガーデン小道~☆

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(*^-^*)

暖かくなり、お店の植物たちも次々に開花してきました~

日に日に変化していく花を見るのってすっごく楽しいです~(*^▽^*)

 

お店の小道に植えてある「ティアレラ」も綺麗に咲いていました~

こちらは、「ティアレラ スプリングシンフォニー」という宿根草で、晩春~初夏にかけて開花してくれます。小型でコンパクトにまとまってくれるので小道でも邪魔になりません(^^)v

花つきも抜群で耐陰性が強く日陰でも毎年きれいな花を咲かせてくれるので、とってもおすすめですよ☆

シェードガーデンで活躍する「アジュガ」と一緒に!!

 

少し暗い小道に明るさをくれる「ティアレラ」(´艸`*)

ぜひ、植えてみてください~

 

順調に開花してくれている花もどんどん紹介していきますので、お楽しみに~👍