スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

こぼれ種ってすごい!!

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/(有)ドリームガーデンの中畝です(*^_^*)

 

風が強い日もありますが…💦少しずつ暖かくなってきたように感じます。

春になると秋植えした植物たちが次々と顔をだして楽しませてくれるので!!ワクワク~\(^o^)/

 

ドリームガーデンの花壇では毎年こぼれ種で生長し、花を咲かせる植物もあります(*‘∀‘)

今年も出てきました~

アリウムの間に次々と芽を出しています!

「ヤグルマギク」かな~っと推測中(笑)

こぼれ種で、

芽が出てきた!何だろ~っと抜かずに育ててみると…去年植えていた植物だった!

なんて、ガーデニングの面白さの一つですね( *´艸`)

 

 

 

いろんな場所から芽を出しています。

 

 

ゴブリンの横にもこぼれ種で芽を出した「西洋オダマキ」を発見!

 

グランドカバー「ディコンドラ」の中にも( *´艸`)

 

こちらの「西洋オダマキ」は通るときに邪魔になりそうだったので…秋に抜いたのですが…

すべて抜き切らなかったようで元気に芽を出しました(笑)

 

抜かないよう気をつけながら(;・∀・)成長を見守っていきたと思います☆

お花が咲いたら、またブログでお伝えしますのでお楽しみに~。