スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

夏の作業 空調服が必需品です!

深谷市を中心に、外構やお庭の工事をしていますEGSY(イグシー)/ドリームガーデンのtomoです。

 

梅雨が明けた途端に、ものすっごい猛暑続きですね。

朝のお掃除をするだけでも、汗がタラタラ・・・いえいえダラダラな毎日です💦

 

そんな暑さの中、現場スタッフはもちろん、事務スタッフも現地調査に行ったり、植栽のお手入れをしたりと外に出て作業することが多くあります。

 

そんな私たちの熱中症対策として、新たに空調服が用意されました。

ジャジャ~ン!

志村くんとウネちゃんに、着用してもらいました! かっこいいです❤

女性スタッフ用は、保冷剤も入れられるタイプです。

 

これを着ているのといないのとでは、大違い!!!

風が体を抜けて涼しく、良い感じです(^^)

 

しっかり休憩と水分をとりながら、今年の夏も頑張ります🎶