スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

春を迎えたお花達

こんにちは、EGSY(イグシー)ドリームガーデンの坂手ですヽ(^o^)丿

 

イグシー花壇は、春のお花がどんどん咲いています★

植えてから4年目のイベリス

ポット苗から育てて、大分大きくなりました(*’ω’*)

直径50センチくらいありそうです。まあるくこんもりと咲いています。

春になると咲いてくれる手間のかからない多年草です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロニカ・オックスフォードブルーです。

コッツウォルドストーンの花壇から、こぼれるように咲いています。

青い小花が、とってもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラスのピンク色も春らしくていいですよね~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもラナンキュラス。

ラックスという品種で、昨年EGSYにお迎えしたそうです。

球根はそのままで、鉢のまま夏を越し・・・、今春さらに豪華に咲いてくれました!

 

やっぱり春はいいですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ブログ書きながら、色とりどりの春のお花で、私も癒されました(*’ω’*)/