スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ふかや花フェスタの準備**part3**

こんにちは、EGSY(イグシー)ドリームガーデンの坂手ですヽ(^o^)丿

 

新年号は、令和≫に決まり!!5月から変わりますね(*^_^*)

ニュースを観れば、カウントダウンや令和セールなどしていて★

なんだかワクワクしちゃいます(^^)/~~~

新一万円札は、渋沢栄一ですし(*^_^*)深谷の知名度も上がりますよね★

 

 

 

あっという間に、4月も後半!!

ドリームガーデンでは、花フェスタの準備が着々と進んでおります♥

販売予定の、お花やガーデングッズも準備万端

賑わってきてますよヽ(^o^)丿★

 

 

 

こちらの、いたずら好きワンちゃんの置物は、

靴を咥えてるお顔がなんともかわいいですよね(*^_^*)

大きさは、小型犬くらいで

実際の子犬のようです♥♥

玄関先に置いたら、毎日出掛けるとき癒されそうですよね(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギちゃんの置物も、

実際のウサギと同じぐらいです★

お花の横に、ちょこんと並べてみましたヽ(^o^)丿

私は、ピーターラビットが好きなので

このウサギちゃんがお気に入りです♥

毛のもこもこ感までリアルに表現されてますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦わら帽子をかぶったヒツジちゃん♥

陽気な表情で癒されます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なお花も増えました♥↓↓

組み合わせ次第で

可愛いイングリッシュガーデンにもなりそうですし

お洒落で大人っぽいイングリッシュガーデンにもなりそうですよね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、花フェスタ、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪