スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

こんな所から芽がでました~♪(´▽`)

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

4月になり桜🌸やチューリップ🌹など

春のお花が咲き始め、気分もウキウキしてきますね~

 

そんな中、

去年チューリップを植えていた場所から…

ひょっこり😁

 

芽をだしていました(笑´∀`)

あらら…掘り忘れてますね🙄

 

◇2021年春◇

 

球根はすべて掘りあげたつもりだったのに💦

小さい球根が残っていたようで

思わぬプレゼント~♪(´▽`)

 

しかし!!

さらに!!

 

 

もう一つ(笑´∀`)

「花壇改造中」の方に去年植えていた

アリウム」(笑´∀`)

 

はいっ!

…こちらも掘り忘れです。

◇2021年春◇

アリウム」は

すっと上に伸びて、紫の丸いお花を咲かせてくれる球根植物😄

花壇の後方に植えると迫力がでてとっても素敵~♪

 

 

2つの球根は梅雨、夏、寒さに耐えて芽をだしてくれました😍

すごい生命力です。

植物の力強さを改めて感じられた日となりました♪

 

 

 

…今年は忘れず掘りあげよう😅