スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ラビット系~ビオラ~育てています!

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

ドリームガーデンのある深谷市では、風の強い日が続き

植物たちは風に押されて毎日大変そうです{{ (>_<) }}

 

そんな寒い中でも、花壇に植えてあるビオラは咲いています😊

こちらは小輪ビオララビットという品種です。

花の上部がウサギの耳のようで、とってもかわいい😍

 

今回は黄色を植え込みましたが、ピンクや紫などたくさん種類がありますよ~

どれもかわいかった~(u‿ฺu✿ฺ)

 

 

ラビット系以外のビオラも…

こちらも元気で安心です😊

10月~5月頃までお花を楽しめるビオラは冬花壇には欠かせない存在ですね~

 

そうそう!

イングリッシュガーデンには欠かせない

ジキタリスも順調そう~

 

春の開花が楽しみです♪(´▽`)