スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

~Dream Garden 秋のお花特集~

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

すっかり秋の空になりましたね~標高の高い所では紅葉が始まったかな??

 

そんな中、ドリームガーデンの花壇では秋咲きのお花が綺麗に咲いています~(❤´艸`❤)

ダリア

ダリアは…花の咲き方や色、大きさ、樹高の高さ…などなど沢山の品種があります!!

↑のダリアは夏の終わりから晩秋にかけて咲く品種で、花の大きさが15㎝前後ととても見応えのある品種です✨

今年は沢山咲きそう(´∀`*)ウフフ

 

お次は、元気いっぱい!オレンジと黄色のグラデ―ションの「ダリア」😉

こんな風に、色や大きさ、花の咲き方が違うので、自分の好みの品種を見つけるのも楽しいですね♡(o゜▽゜)o

 

次は~~「宿根アスター」も背丈80㎝ほどになり、見応え十分です😄

ピンクとムラサキの宿根アスターです😁

 

ユーパトリウム チョコレート

白の小さな花を沢山咲かせてくれています~

銅葉に白い小花が咲くユーパトリウム・チョコレートは人気の草花ですよ~♪(^∇^*)

 

どの花も暑かった夏を乗り越えて、綺麗な咲かせてくれています😊しばらくの間楽しめそう~~☆

花壇にはまだまだ沢山あります!!少しずつ紹介していきますので、お楽しみに~(≧∇≦)ノ