スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

チューリップも芽を出しはじめました~☆

欧風の庭づくり専門店 EGSY(イグシー)ドリームガーデンの中畝です(*^^*)

 

ニュースで「今年は暖冬です!」っと、よく耳にしますね。

寒いのが苦手な私としては、嬉しい限りです(≧▽≦)

 

先日、アリウムが芽を出しました~っ(*^^)v とお伝えしましたが、今度はチューリップが芽を出しているのを発見♪

「カフェノアール」というやや遅咲きのチューリップなのですが…もう芽を出していました(;・∀・)

 

冬とはいえ、これだけ暖かい日が多いと、植物達も土中から顔を出したくなりますよね~。

 

黒色のチューリップなので、シックでかっこいい種類です(*´▽`*)

冬を乗り越えて元気に開花してくれるのが楽しみだなぁ~。

 

穏やかな日はお庭に出て、植物達のひょっこり顔を見つけようと、宝さがしゲームのように楽しんでいま~す。