スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ウィンターガーデンを楽しもう☆

欧風の庭づくり専門店 EGSY(イグシー)ドリームガーデンの中畝です(*^^*)

冬の花壇はどうしても寂しくなってしまいますよね(^^;)

宿根草の地上部がなくなり…落葉植物の葉もなくなってしまいます(-_-;)

寒さに強い植物を植えて華やかにすることはできますが、土の中で根が生きている宿根草が植えてあると💦植えることが出来ません(>_<)💦

そんな時は❕石像などオブジェを置いてみると雰囲気が変わりますよ♪♪

 

ドリームガーデンのお庭に住んでいる(笑)

ウサギちゃんです(≧▽≦)

この子がいるだけで、花壇の様子が全然違います♪

 

 

こちらは、黒ネコちゃん(*‘∀‘)

ベンチに手をかけている姿がとってもかわいい♡

この黒ネコちゃん‼鉢にも手をかけられます。

 

 

後ろ姿も愛らしい♡( *´艸`)♡

ベンチが置いてある場所は、暖かくなると新芽を出す“宿根草”が植えてあります。

芽が出てくるまでの限定風景です(*^^)v

 

こんな風にガーデングッズをうまく使いウィンターガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

ドリームガーデンでもグッズを購入することが出来ますので、気になる方はスタッフまでお声がけ下さい~☆