スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

冬の彩「染め葉牡丹」

欧風の庭づくり専門店 EGSY(イグシー)ドリームガーデンの中畝です(*^-^*)

 

先日、「染め葉牡丹」を見つけました‼( *´艸`)‼

着色させた水を吸わせ、葉に色を付けた鑑賞度の高~い葉牡丹です☆

色を楽しめるのは、2か月くらいかな~っとの事で…

お試しにいくつか購入し、事務所の花壇に植えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉牡丹のフチが、青く染まっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉牡丹は秋から春にかけて鑑賞する植物で、冬の花壇に彩りを添えるこの時期かかせない植物の一つです。

寄せ植えでも人気ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、薄ピンク。手前には濃紫のビオラを植えてみました(*^▽^*)ビオラも冬の花壇には欠かせない優秀植物です。

 

ドリームガーデンにいらした際に、「染め葉牡丹」がどこにあるのか探してみてくださいね(^^♪