スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

河津桜を探しに~**

こんにちは(^^)/~~~

またまた、ドリームガーデンの坂手です

だんだとあたたかい日が多くなってきましたね(*^_^*)

お庭のお花たちが徐々に咲いてくる姿を見ると、なんだかウキウキして、春はいいな~と思います。

 

会社のお魚達も、気持ちよさそうに泳いでいます♡

ニモドリがいますが、ドリーの泳ぎが速すぎて、私には上手く撮れませんでした(泣)

 

温度管理が徹底されている環境で飼われている海水魚でも、季節を感じることはあるのでしょうか?

春だから?活動的に泳いでいるように感じてしまいますが、それは見ている私の気分なのかもしれません(゜o゜)♪

 

 

最近は、道沿いや公園などで河津桜が咲いてますね*

 

先週の日曜日に、2才になる娘と主人と、子供用ブランコ目当てで伊勢崎市民の森公園行ってきました*

 

娘は桜に全く興味をもってくれず(T_T) 少しざんね~ん(笑)

まだまだ花より団子です**

そういう私もですが、、(笑)

遺伝ですね♡

 

 

 

河津桜素人撮影なので、こんな感じです^_^;↓

実際はお花の色も鮮やかで、数倍かわいかったので、お好きな方はぜひ♡(*^_^*)

先週日曜日で、八分咲きとの事でした!

今頃が、ちょうどいいかもしれませんね(*^_^*)