スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

花粉症の辛い季節。。。救世主現る⁉

こんにちは!ドリームガーデンの坂手です(^^♪

ついに花粉症の季節到来ですね~~~( ;∀;)ひぃ~//

私も、朝からハナミズと目の痒みに悩まされる毎日

夜は鼻が詰まって、寝苦しい~~

皆さんは、大丈夫でしょうか(*’ω’*)????

 

 

毎日、毎日、洗濯物は部屋干しなのですが。。。。

ポカポカと晴れた日には、無性に陽の光で乾かしたくなります。

が・・・、夫も私も花粉症。。毎年本当に悔やみます( ;∀;)

 

 

そんな私が、ドリームガーデンに入社して初めて知ったもの・・・

それがガーデンルームでした。

 

ドリームガーデンのお店に設置されているのと同じタイプのガーデンルームのお写真↓

 

 

ガーデンルームは、お家のリビングから出られるように設置出来て、お部屋のように使えるのです。

ティールームにしたり、子供の遊び場にしたり、寝っ転がって星座を探してみたり・・・。

花粉やPM2.5など気にせず、お洗濯物だって干せます。

太陽の光をいっぱい当てられますね( *´艸`)

雨が降っても干せるなんて、共働き家族には最高です!

 

扉を開け放てば、解放感いっぱい!

エアコンを設置すれば、夏でも極楽快適~~ヽ(^o^)丿

この辺だと、ネギ畑の砂ぼこりが大量に舞うのも対策できちゃいますよね(^^)/(笑)

霧のように舞う日がありますから( ゚台゚)////

 

 

ドリームガーデンのお客様のなかには、

猫ちゃん・ワンちゃんのお部屋として使われる方もいらっしゃるそうです(=^・^=)

冬は、日の光でぽかぽか日向ぼっこ~

至れり尽くせり~~ネコになりたいくらいですねっ(笑)

 

そんなガーデンルーム、用途に合わせて大きさやデザインも色々(*^_^*)

私も欲しくなってしまいました~(^^)