スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

スタッフの誕生日プレゼント

少し前になりますが、スタッフのお誕生日をお祝いしました🎉

 

けんちゃんとニックネームの入ったケーキと

 

彼のお気に入りの炭酸飲料をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

『50歳おめでとう 安心して!50才はまだまだ鼻たれ小僧』😁   by TOMO

 

 

 

 

 

 

 

 

『ライフガードは1日1本まで!!外の空気を吸ってリフレッシュ!!』✨  by ウネ

 

などなど、スタッフみんなで書いた”おめでとうメッセージ”を貼り付けて🤭

 

普段リモートでお仕事されているので、なかなか会う機会が少ないけれど、これからもよろしく!の気持ちを込めて💕

きっと、これを飲んだらやる気がみなぎることでしょう🎶

 

ただし、飲みすぎには注意!とウネさんから鍵を刺されていたけんちゃんでした😅