お知らせ/イベント

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

深谷市産業祭 ご来場ありがとうございました!

第18回深谷市産業祭

EGSY/ドリームガーデンのブースにも、たくさんのお客様がお越し下さり、楽しい2日間を過ごすことができました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。



今回、深谷市内の保育園児さんにお配りしていた弊社の産業祭チラシ。【推しの庭】を描いて持ってきてね~とご案内しておりました。
私たちもはじめてのことで、実際に絵を書いて持ってきてくれる子がいるのかどうか・・・ちょっと不安にもなりながら当日を迎えたのですが、なんと!そのチラシに思い思いの絵をかいて、産業祭に持ってきてくれるお子さんが!!!ありがたくて、ホントに嬉しかったです(^▽^)/

「お庭にお花が咲いているんだよ」「畑のあるお庭をかいたよ」「僕の家の庭だよ」「BBQができるお庭だよ」と、少し恥ずかしそうにしながらお話してくれました。また、ミニゲームのブロワーを使った玉入れにもたくさんのお子さんが挑戦してくれて、笑顔いっぱいのにぎやかな2日間となりました。

 

お庭の相談にお越し下さった方もいらっしゃり、こちらもありがとうございました。お庭のお困りゴトや新築の外構工事のご相談など、お話しは様々でしたが、私どもドリームガーデンが何かしらのお役に立てれば幸いと思っております。気になることがございましたら、またお気軽にお問合せ下さいませ。

 

そして、私たちも楽しみにしていたOB様(ドリームガーデンで工事をされたお客様)のご来場。お久しぶりです~♪とお話弾むひととき。お忙しい中、会いに来て下さり、本当に感謝です!外構やお庭をつくらせて頂いたご縁が、その後もずっと続いていく・・・そんなお付き合いをさせて頂けることが、とっても嬉しくて私たちの活力になります。

また、来年も何かしらの企画を考えて、産業祭へ出店させていただけたらと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!どうぞ今後とも宜しくお願い致します!