お知らせ/イベント

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

遊びに来てね♪第18回深谷市産業祭【令和5年11月11日(土)~11月12日(日)】


「第18回深谷市産業祭」

(有)ドリームガーデンが出店します♪


お庭で過ごす楽しさを一人でも多くの方に知ってほしい、楽しい思い出を作ってほしい…という私たちドリームガーデンの思いを込めて、どんなイベントなら喜んでいただけるか、スタッフ一同でアイディアを出し合い、今回は小さなお子様にも楽しんでいただける催しを企画しました(^^♪

わたしたちを知らない方も、お店の看板は見たことがあるよという方も、産業祭にお越しの際は、ぜひお気軽にお声がけ下さい。この機会にお話をたくさん伺えたら嬉しいです。

【開催日時】

・ 2023年11月11日(土) 10:00〜16:00

・ 2023年11月12日(日) 10:00〜15:00

【ドリームガーデンの出店場所】

市役所通りのエリア②です。

 【開催開場と交通規制】

中山道群馬銀行前交差点~本住町地内中央交差点、市役所通り市役所前~西島町地内ビックロフト前交差点

【駐車場】

深谷市役所本庁舎・深谷公民館・深谷小学校校庭(雨天時は使用不可)会場周辺の駐車場には限りがございます。自転車・徒歩などでの参加にご協力ください。※公式HPより抜粋

深谷市産業祭のホームページ(深谷商工会議所)☛【Check!】

 

【出展内容】

【お庭づくりの道具で遊べるミニゲーム!】と【各スタッフがおすすめする“推しの庭”】を展示します。

今回は、うら面にお庭の絵を描いて遊べるチラシを作成しました!お庭の絵を描いて持って来ていただくとお菓子をプレゼント致します。

 

久しぶりのイベントでわたしたちもワクワクしております。ぜひご家族皆様で遊びに来ていただけたら嬉しいです!お会いできますことを楽しみにお待ちしております♪


✼••┈┈┈┈••✼

お庭がある生活で暮らしをもっと楽しく

欧風の庭づくり専門店 EGSY

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼