スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ドリームガーデン バラ✿特集✿

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/ドリームガーデンの中畝です(❁´◡`❁)

暖かくなり、植物たちはぐんぐん成長しています~

毎日のように変化していくので、泥だらけの作業もすっごく楽しいです☆\(^o^)/

 

 

今日は

バラ特集~~

こんな風にフェンスに誘引すると雰囲気が変わりますね😉

きれい~~

頑張って消毒しているので、いまのところ害虫被害なしです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

「ラマルク」は香りが強くお部屋に飾るといい香りに包まれます

四季咲きタイプなので秋ごろまで楽しめます(●’◡’●)

 

 

今年の「レイニーブルー」は花付きがすごく良い!

来週あたりが満開かな。楽しめそう( *´艸`)ワクワク

 

 

「アイバースローズ」も蕾がいっぱい😍

 

 

バラってお手入れが大変で肥料代がかかる…っと思っている方も多いと思いますが

育ててみると意外とそんな事ないんです!

お家時間が増えたいま、お庭にバラを迎えてみてはいかがでしょう(*^^*)

 

こんなふうにフローティングフラワーにして、お部屋に飾ってみたりと楽しめますよ。

ガーデニングを楽しんでくれる仲間が増えると嬉しいです😍

 

 

さてさて、

まだこれから咲きはじめるバラもあるので

続編でお伝えできればと思います~(*^^)v