スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

香りの芝生「カモミール ダブルフラワー」♪

欧風の庭づくり専門店EGSY(イグシー)/(有)ドリームガーデンの中畝です(*^-^*)

梅雨に入りましたが!!ドリームガーデンのスタッフは元気&笑顔で毎日過ごしていま~す(*^▽^*)

 

6月になり春のお花も終わってしまいましたね…

しか~し!ドリームガーデンの花壇には今が花期の植物がたくさんあります(≧▽≦)

 

たとえば

「カモミール ダブルフラワー」

ポンポン咲きのお花がとても可愛らしくふわっとした草姿になります( *´艸`)普通種に比べると草丈が低く、やや這性で芝生のように広がっていきます!!

良い香りがするので「香りの芝生」なんて別名もあるようです(^^♪  素敵な別名です

バラが終わった後でも咲いてくれているので、とっても助かります。

「カモミール ダブルフラワー」 ぜひ花壇に取り入れてみて下さい(*^▽^*)