スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

お出かけスポット☆能護寺

こんにちは!深谷市のエクステリア専門店、EGSY(イグシー)ドリームガーデンの坂手です♡

 

梅雨入りし、毎日湿気で髪もゴワゴワになってしまいますね(笑)

この時期の洗濯物も、部屋干しだとジメジメしてとっても不快です(・д・川)

ガーデンルームがあれば、洗濯物を干し放題だな~~なんて思っている今日この頃です(・台・)♡

 

 

さて、この時期の見どころは、紫陽花ですよね♡

私は毎年、妻沼市にある能護寺へ行きます♡

6月中旬~7月上旬が見頃で

境内に約50種類800株をこえる色とりどりの紫陽花が咲き誇っていますよ(*^_^*)

県外からも沢山の方が、見に来られているようです☆

とてもオススメですので、ご興味ある方はぜひ足を運んで見て下さいねっ(*^_^*)♡!!!!