スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ドリームガーデンの庭もバラが満開♡

こんにちは(*^_^*)

EGSY(イグシー)ドリームガーデンの坂手です♡

 

 

ドリームガーデンでは、庭のバラが満開っ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、とても蕾が多い気がします(^▽^*)

バラが咲くと、本当に豪華~~~(*・д・*)

さすが女性が貰って嬉しい花の代表!!!

眺めていて実感します♡!!

一度でいいので、100本のバラの花束なんて貰いたいものですよね~(*^台^*)

 

 

皆さんのお庭にも、バラの花が咲いていますでしょうか♡??

 

 

私は、個人的に

少し前に満開だったモッコウバラが好きです*

黄色くて小さい花が可愛らしくて、いっぱい咲くところがいいですよね**

生け垣に誘引しているお宅もよくお見掛けします(・д・)/

バラなのにトゲがなく、病気や害虫にも強い!!!

バラ初心者さんにもってこいのバラですね

私は、ずぼらなので(笑)モッコウバラとの相性抜群です(・д・)笑

 

 

 

ドリームガーデンでは、何種類かのバラが咲いていて

色や形も育て方も様々です**

ウネちゃん&TOMOさんが、いっぱい愛情かけた分、今年の蕾は多いのかな~~?なんて思います

バラと一言で言っても、色や花びらの形も様々で

違いを楽しめますよね(*^_^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場は、こんなに枝を剪定しちゃうの//!!?と素人の私は焦りましたが。。。

あっとゆうまに、春には枝がグングン伸び、急激に成長していて驚きました!!

植物の力ってすごいですね~~(^▽^)/

 

バラの咲く時期に向けて、お世話も楽しむのも、わくわくする時間☆

 

植えたいお花に合わせたエクステリアにイメージチェンジするのも、そのお庭をより際立たせるのに、とっても大切(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

花壇をレンガ積みにしたり、バラのアーチを作ったりなんかして♡

どんどん夢が広がります**

 

ちょっとしたお庭のリフォームで、雰囲気アップ!

植物と相性のいい、センス良いお庭が出来上がりますよ*