スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

ふかや花フェスタに向け**着々と準備中(^^)/

こんにちは!

今日も元気な♡

EGSY(イグシー)ドリームガーデンの坂手です(*’▼’*)/

 

皆さんは、深谷市の大人気イベント!!?★

ふかや花フェスタをご存知でしょうか( ゚Д゚)??

 

私は、、、、、知りませんでしたぁ~~~( ;∀;)スイマセ~ン///

 

ドリームガーデンでに入社してはじめて知りました!

2010年から参加しているそうで、今年でちょうど10回目の花フェスタだそうです(^^♪

 

 

 

今年の第16回ふかや花フェスタは、深谷城址公園にて

4月27日(土)AM9時~PM4時 と

4月28日(日)AM9時~PM3時 に開催です

 

 

 

ドリームガーデンでは、ただいまその準備を着々とすすめております(^^♪

 

毎年好評をいただいているガーデングッズの販売。

かわいい物から、少し独特な物まで(>台<)//

 

お庭を飾るグッズ達、続々入荷してきています!

その中の何点かが、こちらです♡

 

 

多肉植物でも、お花でも

オシャレ感があふれ出る鉢( ゚Д゚)♡ひゃ~//

テディベアを抱く天使♡

バラを抱える天使(^^♪

どちらもキュンキュンしますよね☺☺

 

 

モデルが良かったので、

2パターン撮影してしまいました(^^♪

フェアリーフラワーボールは、私とウネちゃんのお気に入りです♡

 

 

 

続いて

キモ可愛い系↓↓

ドン!!!!!壁掛けのカブ( ゚Д゚)

上目遣いぃ、、

 

私は、ゴボウかと思いましたが、、、

なんと、大量の

エシャロット!!!

わっ////まさかのウインク~~~

 

表情豊かすぎで、驚きます( ゚Д゚)

ドアに掛けてみました♡

だんだん愛着がわくのでしょうか( ゚Д゚)(笑)

 

 

推定年齢50代後半!??

お父さんのような眼差しキノコ~~

 

「ランチでもいかな~い??」

「いいね~~」って

喋ってるかのような、ゴブリン★

 

 

乙女からマニアな方まで、対応可能なラインナップです(*’ω’*)(笑)

 

これから、まだまだ入荷があるので、間に合うように頑張ります(^_-)-☆

ふかや花フェスタ、楽しみにしていてくださいね。