スタッフブログ/スタッフ便り

TEL
来店予約
アクセス
LINE
MENU

「ふかや花フェスタ」へむけて制作中

こんにちは

埼玉県深谷市で『欧風の庭造り』をしています。

ドリームガーデン/EGSY(イグシー)のみきです。

 

まだ風は冷たいことが多いですが、日差しがとても暖かく感じられる日が

多くなってきましたね!

 

庭の植物も、出てきた芽が少しずつ膨らみ始めて

日に日に葉っぱがでてきています。

 

学校では卒業シーズンを迎え、桜の花もそろそろ

そんな時期を乗り越えると、春も本格的になりますね!

 

 

気が早い!なんて言われてしまいそうですが、

 

毎年ゴールデンウィークに開催される「ふかや花フェスタ」(4/29,30)もだんだんと近づいてきています。

ドリームガーデンが、どんなブースになるのか楽しみにしていてくださいね。

 

今年は、こんなものを…

ただいま 製作中(‘ω’)ノ

 

お楽しみに~♪